ばかとはさみ

ばかとはさみ

sims4やMHW:IB、イラストなどの記録

bakatohasami

sims4,MHW:IB,illusts,etc

初めて動物病院に行く!

f:id:moro_coshy:20200609000033j:plain

こんにちは、ちりがみです。

続・ペットとの暮らし日記です。

 

f:id:moro_coshy:20200609000455j:plain

ペットを飼っていると、シムが自律で可愛がったりして構うシーンが多くてほっこりします。

あとは、現実のペットと同じで、ペットの謎行動を見るのも楽しいです。

水とか絶対嫌いだろうに、シムの入浴をわざわざ見に来たり。

 

f:id:moro_coshy:20200609000710j:plain

ソファで可愛がるアクションもあるんですね。

これは確か...何かしらのニップ的なあれをあげてみたときの写真かな...?

 

 

f:id:moro_coshy:20200609001046j:plain

さて、おもちが大人になったので、動物病院に避妊手術をしに来ました!

サブで遊んでいる世帯の梔子(くちなし)が、飼い犬のヴィクターを連れてきているところに遭遇しました。

街中で自作シムと偶然出会うと嬉しくなります。完全自律だと何するんだろう...と観察してみたり。

 

f:id:moro_coshy:20200609001320j:plain

ヴィクターさん、しっかり診察を受けています。

操作していないシムも、ちゃんと意味のある行動してる!すご~!地味に感動。

プレイヤーが操作してないときもちゃんと生活してんだな!えらい!

 

f:id:moro_coshy:20200609001601j:plain

一方こちらはおもちさんの術後の様子。

医療器械的なものか何かから、ホカホカの状態で排出されました。

 

f:id:moro_coshy:20200609001647j:plain

ヨボ...ヨボ...

 

f:id:moro_coshy:20200609001706j:plain

可愛そうだけど笑った。

露骨にしょぼくれるやん。耳もヘナヘナしとるし。

エリザベスカラー似合ってるから元気だして。へへへ。

 

そういえばヴィクターの去勢をしていなかった!とここで気が付いたので、次回はその様子を紹介します!

ペットとの戯れはもうちっとだけ続くんじゃ。